昨日、(11/1)LHRの時間を活用して東ウィングホールで進路講演会を行いました。 講師の山内太地さんをお迎えして、「将来の進路の選び方」というタイトルで講演をしていただきました。 これから必要になる力や今すべきことを、途中でワークも交えながら分かりやすく教えてくださいました。 このような機会を通して、自分自身の進路について夢を抱いてもらえればと思います。 講師の先生、ありがとうございました!
2026年6月
年別一覧 >