2018年11月22日アーカイブ

12期生「英語スピーチ発表会」をおこないました

本日(11/22)5・6限、東ウィングホールにおいて12期生(1年生)の 「校内英語スピーチ発表会」をおこないました。 学年を代表する22名が、順番に舞台に上がり、「自分の夢」や「尊敬する人」など 様々なテーマに基づいたスピーチを行いました。 日本の社会は、今後ますますグローバル化が進みます。 従前の英語教育で中心であった「書く力」「読む力」はもとより、 英語を「話す力」「聞く力」が、社会に...

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30