本日、3年生選択科目「調理」の時間に今年度 第9回目の調理実習 を行いました。 本日は洋風行事食献立ということで、 メニューは「きのこリゾット」「ローストチキン」 「つけあわせの野菜」「デコレーションケーキ」。 作り方や留意点などの説明があった後、生徒たちは班に分かれ、協力しながら調理を行なっていました。 「総合学科高校」の特色であるこのような授業を通して、 将来の進路や自分自身の生活...
2026年6月
年別一覧 >