本日(10月3日)6限に後期生徒会選挙が実施されました。 まずは、全学年の生徒が第1体育館に集合し、立候補者による立会演説会がおこなわれました。 今回、生徒会役員に立候補した生徒は8名。 それぞれが、当選後の生徒会活動に向けた抱負を全生徒に訴えかけました。 その後、投票作業に移りましたが、1・3年生はホームルーム教室による投票、2年生は東ウィングホールに移動して模擬投票を行ないました。 模擬投...
2026年6月
年別一覧 >