14時30分にノーザンホースパークを出てバスに乗り、民泊家庭に移動しました。 このあと、それぞれの民泊家庭に別れます。明日の昼まで、それぞれの家庭で新しい出会いふれあいを通し、楽しい思い出を作ってください。 写真 : 羊蹄山 対面式は各班で別れて実施しました。 生徒は、それぞれの家庭の方々と対面し、挨拶を交わしました。 一日お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。
2019年10月15日アーカイブ
初日はノーザンホースパークで昼食を取り、この後、各班に分かれて民泊を行います。 なお、修学旅行についてのリアルタイム情報発信については2年生学年ブログに掲載しております。 ぜひともご覧ください。 2年生学年ブログは コチラ → https://www.osaka-c.ed.jp/blog/senriseiun/12thblog/ 搭乗前の様子 新千歳 バスでノーザンホースパークへ移動 本日...