民泊を終え、今日からホテルに宿泊します。 今日の夕食は、ビュッフェ方式でした。 それぞれ好きな食べ物を選び、美味しそうに食べています。 全員が入る大きなホールでの食事なので会話も弾んでいます❗ 夕食が終わり、19時30分から学年全体でレクリエーションを行いました。 出し物やクイズ大会など大いに盛り上がりました。
民泊を終え、今日からホテルに宿泊します。 今日の夕食は、ビュッフェ方式でした。 それぞれ好きな食べ物を選び、美味しそうに食べています。 全員が入る大きなホールでの食事なので会話も弾んでいます❗ 夕食が終わり、19時30分から学年全体でレクリエーションを行いました。 出し物やクイズ大会など大いに盛り上がりました。
生徒たちは民泊を終え、各家庭においてお別れの挨拶、記念撮影をおこないました。 生徒たちからは「ご飯が美味しかった。」「今までやったことのない体験ができて良かった。」「漁業の大変さが良くわかった。」等といった感想が述べられました。どの家庭の方からも「また、機会があれば北海道に来てください!」という言葉をいただきました。 民泊を終え、ホテルへの移動が完了しました。 ホテルはハロウィンの装飾を設置し...