午前のアクティビティには「アドベンチャーパーク」と「ラフティング」がありました。 ラフティングの様子を掲載します。 寒いなかにも関わらず、川に飛び込むなど生徒たちは楽しそうに取り組んでいました❗ 午後は観光を行いました。有珠山麓にあるクマ牧場や有珠山展望台へ行きました。 有珠山火口 本日のアトラクション・観光後はホテルに帰り、夕食を食べて、その後フリータイムとなります。 ホテルの中には...
2019年10月17日アーカイブ
北海道も天気が良い日が続いています。 今日の朝食はバイキングでした。 3日目の体験に向けて、しっかりご飯を食べています。 午前中の体験「アドベンチャーパーク」では、木々の間に様々なコーナーが用意され、生徒たちは楽しく厳しいコースにチャレンジしていました。 安全面に配慮して、ヘルメットを装着しています。 修学旅行のリアルタイム情報発信は コチラ → https://www.osaka-c...