各運動部が大活躍をしています。 11月16日(土)にラクタブドーム(旧なみはやドーム)で開催された、大会において 本校ダンス部がノベルティーの部で見事優勝! 1月に開催される全国大会への出場 を決めました! また、17日(日)に堺市立堺高校で行なわれた、女子バレーの部別大会において、 本校女子バレー部が見事2勝、2部昇格を決めました! 昨年、4部から3部昇格、今年3部から2部昇格。素晴らしい結果で...
2026年6月
年別一覧 >