11月19日(火)の午後、西丘こども園において「子どもの発達と保育」の生徒と同園の園児たちによる「おいもパーティー」が開催されました。 今年の5月から半年をかけ、本校生と園児たちが協力して育てて収穫したサツマイモを食べながら交流をする企画です。 数日前に、園児たちから手作りの招待状が届きました。 さて、いよいよパーティーの始まりです。 まずは、本校生徒と園児たちとで「やきいもグーチーパー」の歌を...
2026年6月
年別一覧 >