今年度3回目の乳幼児交流で、今回が今年度最後の交流会になります。 本日は8組の親子が来校してくれました。 はじめに「大きなくりの木の下で」を歌うと、少し緊張していた子どもたちにも笑顔がでてきました。 その後、前回実施した手遊び歌をもう一度各班で発表しました。高校生も子どもたちも、前回よりスムーズにできていましたよ。 そして、1~2歳の子ども向けの絵本の読み聞かせに挑戦してもらいました。初めての読...
2026年6月
年別一覧 >