本校は、授業を通して西丘こども園と連携をしています。 サツマイモの栽培(水やり)、収穫の様子はブログでも何度か紹介しました。 この度、園児から手作りの「お正月飾り」がプレゼントされました。 サツマイモのつるを使って作ったとても可愛い作品です。 校舎に飾らせていただきました。 来週は、今年度最後の交流会を行ないます。どうぞ、これからもよろしくお願いします! 明日から3連休に入ります。 いくつかの運...
2026年6月
年別一覧 >