本日から6限授業となり、本格的に3学期授業が始まりました。 午後からは、1年生が「冬休みの課題考査」、 2年生はホームルーム活動、 3年生はアンケート等を実施しました。 今のところインフルエンザ罹患生徒は数名でとまっています。 何とか、大きな流行を防ぐことができればと思います。 ところで、本校の中庭には「前進」という文字がタイルで描かれています。 (旧字体で書かれているのか、よく見ないとわかりま...
2026年6月
年別一覧 >