いよいよ3学期が始まりました。 今日は、朝に始業式をおこない、その後、2,3年生は授業を2時間おこない、1年生は、英語の検定試験(模擬試験)を実施しました。 3年生は残すところ授業12日。 来週末のセンター試験をはじめとする入試にチャレンジする生徒も多くいます。 1日、1日を大切にしてください。 今日の始業式での伝えたことは・・・ ・できなかったことを振り返るのも大切だけど、昨年自分の成長し...
2026年6月
年別一覧 >