本日、2学期の終業式を行ないました。 夏から冬にかけて、それぞれの生徒がそれぞれの成長をしてくれました。 まだまだ苦手なことはありますが・・・ 全ての生徒の「良くなったところ」を見てあげたいなぁと思います。 そして、それが自信となって、さらに成長してくれることを願っています。 2学期の終業式での話です。 長かった2学期が終わりました。 文化祭、音楽祭では3年生が中心となり活躍してくれました。 ...
2026年6月
年別一覧 >