先週お伝えした 「第40回 大阪府高等学校芸術文化祭 美術・工芸部門コンクール展」において 美術部3年 渡邊 陽さんの作品「鯉」が絵画部門で入選しました! 絵画部門は入選倍率40.1倍で、他の部門に比べても高い倍率の部門です。 日頃の活動の成果です。 おめでとうございます! なお、残念ながら入賞しなかった作品も良く頑張ったと思います。 お疲れ様でした。 なお、作品は大阪市立美術館において、 明...
2026年6月
年別一覧 >