先週末の1月19日に開催された大会におきまして 女子バレー部がベスト32に進出しました! 4回戦は今週末に行なわれます。 また、男子バレー部も頑張りましたが、残念ながら3回戦で敗退してしまいました。 次に向かって新たなスタートを切ってください。 なお、試合の状況をまとめていただいたものを紹介します。 <女子バレー部> 令和元年度大阪高校新人大会第二次予選(参加157校)が、 1月19日(日)に府...
2026年6月
年別一覧 >