いよいよ明日が3年生(11期生)の高校生最後の授業となりました。 来週からは、これも最後となる学年末考査が始まります。 およそ3年前、高校入試というハードルを越え、本校に入学。 そして今日まで 授業、部活、行事など、11期生の仲間と共に歩んできた年月・・・ 振り返れば、様々なことが走馬灯のように思い浮かんでくると思います。 この学園坂も何度も上り下りしました。 3年間の成長、特に今年1年の成長...
2026年6月
年別一覧 >