本校には、「ともに学び、ともに育つ」というコンセプトのもと、共生推進教室が設置されています。 フレンド生と呼んでいる共生推進教室生は、火曜日のスクーリングの日を除き、総合学科の生徒と3年間、ともに高校生活を送ります。 この制度は、フレンド生にとって「成長するための機会」であると同時に、 総合学科の生徒にとっても、とても貴重であると思います。 社会で生活していくためには、 自分の幸せと、他者の幸せを...
2026年6月
年別一覧 >