6/1(月)ついに3学年とも授業が再開となりました。 先週からひと足はやく3年生の授業が再開していましたが それに続けて今日から1,2年生も授業再開です。 ただし、全学年とも各クラス20名ずつの登校となり、予定では15日から通常授業となります。 全学年が正規の授業開始となりましたので、校長から放送でメッセージを伝えました。 以下にメッセージを掲載します。 皆さん、おはようございます。 4月...
2026年6月
年別一覧 >