今日、四條畷高校鹿深野ホールを、スタート&ゴールとして、 「くすのきフォトロゲイニングin四條畷」が、開催されました。 フォトロゲイニングとは、主催者から配られる地図をもとに、チェックポイントを回り、 得点を集めます。チェックポイントに到達した記録として、見本と同じ写真を撮影します。 制限時間内にフィニッシュ地点に戻ったら、結果を提出するものです。 今日は、80組 200名の方が参加されました。 ...
2026年6月
年別一覧 >