私たちが、PTAソフトバレーボールを開催している間、 本校探究ラボのメンバは、神戸大学百年記念館にて開催された、 電気化学会関西支部主催の「高校生チャレンジ」に、参加し、ポスター発表を行い、 「奨励賞」をいただきました。おめでとうございます。 詳しくは、SSHブログで(→こちらをクリック)。
2018年12月 1日アーカイブ
PTA第4地区ソフトバレーボール大会も、無事終了しました。 参加いただいたすべての皆さんに感謝申し上げます。 大会終了後、四条畷駅前で、大会を運営していただいた皆様と、反省会を行いました。 お食事をしながら、大会を振り返りました。ホントに素晴らしい大会運営でした。 綿密な準備と計画、何よりおもてなしの心。 改めて、本校PTAの皆様の熱意とお力に感服いたしました。 本日は、お疲れさまでした。引き続き...
全ての試合が終わり、食堂で、閉会式と懇親会を行いました。 各グループの1位校、10位校、ブービー校、最多人数出場校及び個人のMVPの方を それぞれ表彰し、商品をお渡ししました。
試合が始まりました。A~Eの5つのグループに分かれ、各チームそれぞれ2試合を行います。 得失点率=得点÷失点で、順位を決め、各グループの1位が決勝リーグを戦います。
練習の後、13時から、開会式が始まりました。 四條畷高校PTA会長様、私、第4地区委員長様が、それぞれご挨拶申し上げたあと、 試合進行及び競技ルールの説明を行いました。
12時から、受付が始まりました。 ご来校されたチームは、5面のコートで、さっそく練習を開始されました。
今日は、第4地区PTAソフトバレーボール大会です。 役員の皆さまは、9時30分に、 委員の皆さまと役員OB・OGの皆さまは、11時に それぞれ集合されて、準備を始めてくださいました。 PTAののぼりも作っていただきました。 今日一日、よろしくお願いいたします。