楠葉会総会・演奏会・懇親会に出席しました

四條畷高校の同窓会である楠葉会が、太閤園で、11時から総会を開催されました。

会長様のご挨拶に続き、私がご挨拶させていただきました。

(→こちらをクリック[pdfファイル:165kb])

まず、2年に1度の新役員の選出があり、新役員の紹介と新会長様のご挨拶がありました。

平成30年度会務、決算、監査報告、平成31年度会計予算案、楠葉奨学会からの報告に続き、

新校内理事の紹介をそれぞれ行いました。

続いて、12時20分より、前会長様のご挨拶、

高校2期生の方の乾杯のご発声で懇親会が始まりました。

今回は、ギターマンドリン部OB会「ShiGMO」の皆様の演奏を楽しみました。

伝統の美しい音色とハーモニーを、ありがとうございました。

会員の皆様と、楽しく懇談させていただき、あっという間に時間は経ち、

マンドリンやギターの伴奏での校歌斉唱、記念写真撮影を行い、

最後に新会長様からご挨拶をいただき、お開きとなりました。

新しい楠葉会会員の71期生も来てくれて、とても楽しい時間でした。ありがとうございました。

【追記】ギターマンドリン部OB会「ShiGMO」の第19回OB演奏会が、

9月22日(日)14時から東大阪市の大阪府立中央図書館ホール「ライティホール」で

開催されます。入場無料です。多くの皆様のご来場をお待ちしております。

DSC01388.JPGDSC01389.JPGDSC01390.JPGDSC01392.JPG