2回目の郵送と登校日について

畷高生並びに保護者の皆様

 畷高生の皆さん、元気にしていますか。

本日、図書カードや各教科の課題、今後の連絡等のプリントをレターパックで郵送しました。明日以降

各家庭に届くと思いますので、内容を確認し引き続き家庭での学習に励んでください。

昨日、ホームページでお知らせしたとおり、緊急事態宣言の延長に伴い、臨時休業は5月31日(日)

まで延長されることになりました。5月11日(月)からは畷高方式の「遠隔授業」を予定通り開始し

ます。また、5月13日(水)から週1回程度の登校日を設けます。

5月13日(水)3年生

5月14日(木)1年生

5月15日(金)2年生

※登校時間は出席番号によって異なります。登校時間等の詳細は下記の保護者宛て文書をご覧ください(レターパックでもお送りしています)。

登校日の注意事項

・登校前(検温)の健康観察、健康観察カードへの記入をお願いします。

・咳や発熱等の風邪の症状がみられる場合は自宅で休養してください。

・自宅を出る時点から帰宅するまでマスクを着用してください。

学校では、教室やトイレなど生徒がよく使う箇所の消毒や清掃をしっかりと行うとともに、教室の換気や座席の配置などに配慮して、登校日の準備をしています。もしも、登校後に体調不良等を確認した場合は、ご家庭に連絡の上、速やかに下校という対応になりますのでご了解ください。

教育長メッセージ.pdf

保護者あて文書【四條畷高等学校】.pdf