先週末、PTA総会を開催しました。総会に先立ち、役員会、実行委員会を行いました。この度の役員会、実行委員会は、令和7年度の役員と令和8年度の役員、両者が出席することになりましたが、とても和やかな雰囲気で会議が進んだ印象がありました。終わりに、令和7年度の役員としてご尽力いただきました一人ひとりからごあいさつをいただきましたが、役員を担ったことに対し、肯定的なお話を伺うことができ、私も嬉しい気持ちになりました。令和7年度の役員の皆様におかれましては、この1年間、本当にありがとうございました。また、総会にて承認されました今年度の役員の皆様におかれましては、本校の教育活動にお力添えいただきますが、ぜひ、よろしくお願いいたします。
また、総会の終わりに各学年の委員長、副委員長の選出を行いましたところ、各学年共、スムーズに代表が決まりました。役員会、実行委員会に続き、保護者の皆様の協力を心より感謝いたしますとともに、私もそれに応える学校運営、教育活動を展開できるよう頑張っていきたいと思いました。
出席いただきました保護者の皆様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。