16日の日曜日、高校野球選手権大阪大会に硬式野球部が出場、対岸和田産業高校戦の応援に行ってきました。雨の順延で1週遅れになりましたが、本日は快晴、猛暑日の勢いのように輝つける太陽のもとでの試合になりました。先攻登美丘1回に幸先よく得点を奪いましたが、3回に逆転されその後は粘り強く守りながら、好機をうかがい8回に足を絡めて同点、一気に流れを掴むかと思いましたが、その裏、相手も四球を足掛かりに得点を重...
2026年6月
年別一覧 >