20日1学期の終業式を体育館で行いました。エアコンが使えるようになってから初の全校集会です。 コロナ前に行っていたときは、蒸し風呂のようで背中に流れる汗を感じながら行っていたのを思い出します。エアコンが入り快適な環境での終業式となりました。 校長先生の話では、学校のアドミッションポリシーに触れ、挑戦する力を身につけることが、たとえ今うまくいかなかっても、自分の肥やしになっていくことなどを話されまし...
2026年6月
年別一覧 >