生野 0-10 桜宮(規定により4回コールド) 応援ありがとうございました!6/5(土)にベスト8進出をかけて春の大会の覇者、桜宮高校と試合をしました。 先攻で何とか先制点を取りたかったのですが、初回はインコース攻めにあい三者凡退。その裏、内野ゴロの間に1点先制されます。2回の攻撃も緩急をうまく使われ三者凡退。2回裏に守備のミスが絡み4失点。0-53回は連打でノーアウト1.2塁のチャンスを作ります...
カレンダー
最近の記事
年別一覧
カテゴリ
- 陸上競技 (78)
- 硬式野球 (392)
- 男子バスケットボール (29)
- 男子バレーボール (2)
- ハンドボール (41)
- 女子ソフトテニス (17)
- 男子ソフトテニス (19)
- 女子硬式テニス (24)
- 男子硬式テニス (39)
- 女子バレーボール (11)
- 女子バスケットボール (16)
- 柔道 (8)
- 剣道 (27)
- ラグビー (146)
- 山岳 (18)
- サッカー (136)
- ソフトボール (69)
- 水泳 (3)
- 卓球 (19)
- バドミントン (7)
- ダンス (29)
- 美術 (1)
- 吹奏楽 (102)
- 文芸 (4)
- 放送 (6)
- 囲碁将棋 (2)
- 華道 (1)
- 家庭科 (1)
- 漫画アニメ研究 (1)
- 音楽 (6)
- 軽音楽 (1)
- ラジオ・コンピューター (1)
- 茶道 (1)
- 生物研究 (1)
- 書道 (15)
- 写真 (26)
- 天文 (1)
- ESS (10)
- 化学同好会 (1)
- 競技かるた (10)
- 数学研究同好会 (1)
- IQ会(生野クイズ同好会) (1)