5月6日(水)の練習後、新入生歓迎イベントを行いました。
ラグビー部に入り、身体づくりも重要ということで、"食トレ"も兼ねた新歓イベントです。昨年度は、男の修行というラーメン屋、今年はナンをたくさん食べようということで、松原市役所近くのインド料理屋さんへ。ナンは食べ放題ではありませんでしたが、OB会の援助もあり、みんなしっかりおかわりしていました。多い人で5枚、1年生もみんな3枚は食べていました。(もう少し食べてほしかった上級生もいましたが...)
おいしいカレーとナンに舌鼓を打ちながら、学年を越えた交流も見られました。改めて、新入部員らとともにこれから頑張っていこう!!という会になったのではないかと思います。
