中学部でお楽しみ会を開催しました!
2月3日の6時間目に、中学部でお楽しみ会を行いました。
生徒たちが自分で考えて準備した出し物を発表したり、教員と一緒にゲームを楽しんだりと、笑顔あふれる時間となりました。
出し物では、歌・クイズ・ギターやウクレレの演奏・ダンスなど、どれも個性豊かで一生懸命さが伝わるものばかり。
日々の忙しい時間をぬって練習した成果がしっかりと表れており、観ているこちらまで温かい気持ちになりました。
ゲーム「触って当てよう なんでしょうね?」では、箱の中にそっと手を入れて確かめる生徒たちの表情やしぐさに会場は大盛り上がり。
歓声や笑い声が絶えない、楽しいひとときとなりました。
また、司会を担当した2人も互いに協力しながら役割をしっかりとこなし、会の進行を頑張ってくれました。
みんなで作り上げた、とても素敵なお楽しみ会になりました。

