4月10日(金)に新転入生歓迎会を実施しました。
昨年度から準備を進めてきた会で、在校生による司会進行や演奏など、温かく楽しいひとときとなりました。
文化祭で披露した楽曲「怪獣」や「勝手にシンドバット」の演奏に加え、恒例の百人一首大会も実施。2グループに分かれ、「ひーめー!」の掛け声とともに白熱した取り合いが繰り広げられました。
さらに「ウルトラソウル」の大合唱もあり、大いに盛り上がる歓迎会となりました。
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >