5月29日、中学部全員で大阪市立科学館へ校外学習に行ってきました! 今回は泊行事に向けた練習も兼ねて、電車を利用しての移動です。エスカレーターや電車の乗り降りでは、これまでの歩行研修の成果をしっかり発揮!先生と息をぴったり合わせて、安全に行動することができました。 科学館に到着すると、いよいよ館内見学スタート!それぞれ興味のある展示を思い思いに楽しみました。 触ったときの感触の違いやにおいの違...
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >