中学部 水泳部活動開始

中学部の水泳部の活動がスタートしました!

第1回目は小プールを使い、ウォーキングやランニング、宝探しゲームを通して楽しく水に慣れる活動を行いました。水温は少し低めでしたが、生徒たちはプールを目の前にテンションも高く、終始きらきらとした笑顔と歓声が響いていました。

来月7月には、日頃の成果を披露する「水泳大会」が控えています。今は水慣れの段階ですが、今後は一人ひとりの目標に合わせて段階的に練習を重ね、大会でベストを尽くせるよう励んでまいります。

今後も安全第一で充実した活動を行ってまいりますので、温かい応援とご協力をよろしくお願いいたします。

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30