中学部1・2年生宿泊学習のスタートです!
通学バスに乗り込み、神戸方面へ出発しました。出発前から子供たちはわくわくした様子で、バスに乗ると自然に笑顔が広がっていました。友だち同士で会話をしたり、窓の外の景色を楽しんだりと、それぞれが思い思いの時間を過ごしています。これから始まるさまざまな体験に胸をふくらませながら、一行は神戸へと向かっています。
なお、本日は悪天候のため、予定していたロイヤルプリンセス号への乗船は中止し、直接「神戸しあわせの村」へ向かいます。


中学部1・2年生宿泊学習のスタートです!
通学バスに乗り込み、神戸方面へ出発しました。出発前から子供たちはわくわくした様子で、バスに乗ると自然に笑顔が広がっていました。友だち同士で会話をしたり、窓の外の景色を楽しんだりと、それぞれが思い思いの時間を過ごしています。これから始まるさまざまな体験に胸をふくらませながら、一行は神戸へと向かっています。


