2年生の修学旅行も終了し、本日、1週間ぶりに全学年が揃いました。 先週は修学旅行の様子をお伝えしていましたので、数日前のことになりますが、10月17日(木)の6限、大阪府こころの健康総合センターより講師としてお越しいただき、3年生保健ホームルームの取り組みとしてストレスマネジメントについてのご講演をいただきました。 ストレスに気付くこと、ストレスとうまく付き合っていくことなど、こころとからだの健康...
2026年6月
年別一覧 >