昨日(12/16)の午後、地域交流室において「フレンドクリスマス会」が開催されました。 夏におこなわれた「七夕プロジェクト」と同様、 毎年恒例、この時期に実施する共生推進教室の生徒と総合学科の生徒、そして教員との交流イベントです。 この日のために、フレンド生たちは一生懸命準備をしてくれました。 13時20分になり、いよいよイベント開始。 まずは、1年生による「クイズ」と「絵しりとり」でした...
2026年6月
年別一覧 >