今日と明日は、大学入試センター試験です。 四條畷高校3年生も、近隣の大学の会場で受験します。 万全の対策を取って、日頃の力を存分に発揮してください。 健闘を祈ります。 Believe in Yourself! 【追記】 幸い、天気も良く、公共交通機関にも乱れはありません。 10時過ぎに、関西外国語大学会場に行ってくれた先生にお会いしました。 全員無事、会場に入ったとのこと、何よりです。
2026年6月
年別一覧 >