2019年1月19日アーカイブ

センター試験での健闘を祈ります

今日と明日は、大学入試センター試験です。 四條畷高校3年生も、近隣の大学の会場で受験します。 万全の対策を取って、日頃の力を存分に発揮してください。 健闘を祈ります。 Believe in Yourself! 【追記】 幸い、天気も良く、公共交通機関にも乱れはありません。 10時過ぎに、関西外国語大学会場に行ってくれた先生にお会いしました。 全員無事、会場に入ったとのこと、何よりです。

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30