私は、今年度、大阪府高等学校英術文化連盟囲碁部会の部会長をさせていただいております。 大阪府高等学校芸術文化祭囲碁部門が、国民会館住友生命ビルで開催されました。 それぞれの棋力に応じて、グループに分かれ、さらに、置石などのハンデを付けて、 グループ内での順位を競うものです。四條畷高校からも、1名の生徒さんが参加しました。
2019年1月20日アーカイブ
今日、3年生は、センター試験2日目に臨んでいます。天気は少し悪いですが、 今日も公共交通機関に乱れはなく、何よりです。 2年生は、1年後に備えて、予備校で、センタ試験本番チャレンジを行いました。 2年生でも十分に解ける問題が多いです。今の自分の力を測っておきましょう。