今日は、1、2年生は、実力テストです。 国語、数学、英語の3教科、それぞれ110分で行います。 定期考査とは違い、いままで習ったすべての分野が宿題範囲です。 学習内容がホントに自分のものになっているか、しっかり確認しましょう。
2019年1月25日アーカイブ
センター自己採点、それに基づく志望校判定が返ってきました。 3年生は、今日のSTで、それを受け取りました。 国公立大学の出願は、1月28日(月)から始まります[2月6日(水)まで]。 3年担任の先生方は、昨日、各予備校の分析説明会に参加し、 職員会議終了後、遅くまで情報交換会をされていました。 担任や進路指導部の先生方とよく相談し、前期・後期の出願校を決めましょう。 現役生は、これから飛躍的に力が...
PTAから、卒業される3年生の保護者の皆さまを対象に、お子さまのご卒業をお祝いする気持ちをこめて、 「畷高オリジナルボールペン」を製作し、希望される方に販売したい旨のお申し出がありました。 3年生の保護者の皆さんには、本日生徒さんに、そのご案内(=申込用紙)を配りました。 1、2年生の保護者の皆さんで、購入を希望される方は、 申込用紙(→こちらをクリック)[pdfファイル:118kb] をダウンロ...