1月27日、「四條畷マラソン」が、開催されました。 サッカー部は、ボランティアとして、沿道整備、コース案内、清掃などで、 協力してくれました。詳しくは、サッカー部ブログで(→こちらをクリック)。 サッカー部は、11月23日の「くすのきフォトロゲイニングin四條畷」でも、 ボランティアとして、大いに協力してくれました。部員さんの これからも「畷サッカー部」として、「四條畷高校」として、地域に貢献でき...
2026年6月
年別一覧 >