今日は、梅雨の晴れ間のさわやかな日になり、Cグループ、午後の歩行の時間は、先週に引き続き、だいどう豊里駅、大宮神社、竹間公園、豊里中央公園と歩きました。 だいどう豊里駅ではエレベーターやエスカレーターの練習をしました。 また、竹間公園では、大きな遊具で全身を使って遊びました。 もうすぐ宿泊学習と修学旅行がありますので、体力をつけつつ歩行の技術を学んでいます。
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >