お風呂に入ってからはお部屋でゆっくりタイム。 突如始まったカラオケ大会も楽しんでいました。 そして気がつけば夕飯の時間になっていました。 ご飯がおいしくておかわりしている子もいました。 ご飯の後は今日の振り返り。 みんなそれぞれに楽しかったことを 伝え合いました。 充実した1日であっという間に 終わってしまいましたが みんな大満足な様子でした。
2026年6月18日アーカイブ
昼食後はプールに入りました。 すべり台で水に入ったり、うきわで浮かんだり それぞれ楽しみました。 プール後少し休んだ後は舞洲工場に 行って施設の方のお話を聞いたり 実際に模型などを触ったりしながら ゴミ処理の仕方を学びました。
アミティ舞洲に着きました。 バスの中でもたくさんお話を 楽しみました。 気づけば朝の会を30分もしてました。 少し早く着いたので 館内オリエンテーションをして サブアリーナで遊んでいます。
待ちに待った宿泊学習です。 たくさんの方に見送られて出発です。 わくわくドキドキですが 楽しんでいきたいと思います。
