朝食後はラジオ体操をして 退所式をしました。 楽しかったことを思い浮かべながら お礼を伝えることができました。 そして最後のお楽しみの ボーリングをしました。 先生チーム対子どもたちチームで 勝負を楽しみながら活動できました。 帰りのバスもみんなお話や 歌や手遊びをして元気に帰ってきました。 この後事後学習をして帰ります。
2026年6月19日アーカイブ
小学部 宿泊学習 アミティ舞洲⑥
2026年06月19日 12:43
投稿者: 学校情報管理者
小学部
小学部 宿泊学習 アミティ舞洲⑤
2026年06月19日 08:45
投稿者: 学校情報管理者
小学部
おはようございます。 宿泊学習2日目の朝を迎えました。 昨日の夜はみんなしっかり 寝れたようで朝から元気いっぱいです。 朝食の前に今日も1日頑張るぞーっと お水で乾杯してスタートしました。 ご飯もたくさん食べていました。
