学科の授業は、製品を作るだけでなくメンテナンス作業も授業で取り組んでいます。 今回は、視聴覚室のイスのメンテナンスに続き、自転車(公用車)のパンク修理を行いました。初めての作業でしたが、手順通りに直すことができました。みなさんに気持ちよく使ってもらうようにがんばりました。
2018年1月17日アーカイブ
4期生は、12月6日(水)~8日(金)の2泊3日で東京・横浜方面に研修旅行に行ってきました! 今回の主な予定は、ディズニーアカデミーの受講、スカイツリー観光、ディズニーランド、味の素川崎工場の見学、横浜中華街の観光です。 その様子をお届けします! 1日目の様子です↓ 東京スカイツリーにて 今回はディズニーアカデミー後、東京の交通機関を使って向かいました! 東京スカイツリーにて 夜景を見まし...