2019年2月15日アーカイブ

1月16日(水)に行われました、発表大会に本校の保健委員代表9名が参加してきました。 この日は、全11校が参加し、それぞれ保健委員としての1年間の取り組みを発表してきました。 とりかいの発表は、題して「とりかいクリーン大作戦」です! 今年度は、昨年度実施した歯みがき100%大作戦を受け、学校薬剤師の先生からアドバイスをいただき、歯を磨く環境も綺麗にというところから美化意識の向上にも取り組むことにな...

カレンダー

2025年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31