朝起きたときは、「朝食会場まで行けるかな...」と心配になるほどの本降りの雨。 でも本館を出る頃にはしとしと雨に変わり、みんなで安全に気をつけながら、無事にレストラン「あおぞら」まで向かうことができました。 今日の朝ごはんは和定食! 納豆、鮭、いんげんの胡麻和えなど、ご飯がどんどん進むおかずがずらり。 寝起きで少しぼんやりしていたみんなも、食べ始めるとあっという間に食欲全開になりました。 朝食...
2026年6月26日アーカイブ
本日もあいにくの雨となりましたが、生徒たちはぐっすりと眠ることができ、全員元気に過ごしています。 学校は休校となりましたが、宿泊学習は安全を最優先に考え、予定を一部変更しながら継続しています。 本日は朝食・昼食を予定通りとり、その後、スケジュールを早めて帰校する予定です。なお、昼食後にバスが出発しましたら、本校への到着予定時刻が分かりますので、あらためて保護者の皆様へご連絡いたします。 お迎えのご...
