朝レクを楽しんだ後は、楽しみにしていた「ことことキッチン」での昼食! 事前学習で決めておいたメニューをそれぞれ自分で注文しました。美味しい食事を食べで午後からの活動のパワーを蓄えました!
中学部1・2年生宿泊学習のスタートです! 通学バスに乗り込み、神戸方面へ出発しました。出発前から子供たちはわくわくした様子で、バスに乗ると自然に笑顔が広がっていました。友だち同士で会話をしたり、窓の外の景色を楽しんだりと、それぞれが思い思いの時間を過ごしています。これから始まるさまざまな体験に胸をふくらませながら、一行は神戸へと向かっています。 なお、本日は悪天候のため、予定していたロイヤルプリン...