2018年7月11日アーカイブ

2年生 校外学習にいってきました!

6月8日(金)の神戸での校外学習についてご報告します。事前学習ではグループに分かれて、活動場所や移動手段、昼食場所を生徒たちで計画しました。また、計画内容をプレゼンテーションソフトにまとめて発表も行いました。  当日は三宮に集合したあと、グループごとにそれぞれの目的地に出発しました。昼ごろには各班が南京町に集まり班ごとの写真を撮り、その後も班ごとの活動を行い15:00前に三宮駅に集合し、解散し...

カレンダー

2025年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31