3月3日「挑戦」

こんにちは。サッカー部です。


昨日は73期生の皆さんが卒業されました。ご卒業おめでとうございます。


またサッカー部を卒団した先輩方とのお別れ会も開かせていただきました。


少しの時間ではありましたが、話すことができました。


あの頃のチームが戻ってきたようで懐かしさを感じました。


先輩方には迷惑ばかりかけてしまいました。


新型コロナの影響で学校も練習もなく先が見えない中、それでもずっと僕たちのことを考えて、見守り続けてくれた先輩方には本当に感謝しています。


僕達も先輩方の心を受け継いで、日々前に進みます。


さて、今日から新たな企画を開始しました。その名も「NCP(畷高クラブパートナーシップ)」です。


簡単に言うと、四條畷高校のクラブ同士が協力して部活動や学校を盛り上げていこうという枠組みになります。


メインは企画の実施なので、様々な案を出し合ってできるだけ形にしていきたいと思っています。


会議を開いたところ、予想以上に多くのクラブ、同好会が参加を決定してくれました。


参加してもらえるかどうか不安な中進めていたので、すごく嬉しかったですし、絶対に成功させたいと強く感じました。


これから入試期間、春休みに突入していきます。練習も戦術的なものが増えてきました。今できることに全力でチャレンジしていこうと思います。


ー2年プレーヤー Aー


掲載:顧問浅田