機械系に所属した2年生が、実習服にmachine(機械)のMのワッペンをつけました。 機械系の生徒であることを自覚して頑張ってくれることを願っています。 頑張れ!これからの機械を背負う2年生!!
2026年1月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >