1月16日(水)

ー部員ブログー

最近また一段と寒くなってきました。

部員の中で風邪が流行り、1年は何人も熱が出たりインフルエンザにかかったりと、心配してばかりの毎日です。

週末には試合が入っているので、体調管理に十分気をつけてほしいと思います。

話が変わりますが、今広報班でチラシを作っています!

まだ完成していませんが、興味のある人にもっと詳しく畷高サッカー部について知ってもらうために、

あまり知らなそうな情報をいっぱい載せるつもりです!

最近、班活動が前よりも活発になっているなぁと思います。

12月に班活動を有志で行うことにした結果、良くなったのかなと思います。

分析班はアプリを使ったより精度の高い分析をしていて、マネージャーもパスの成功率を記録するなどとお手伝いしています。

環境班はこの前、先生と一部の部員で肥料をまき、新しくお花を植えていました。

綺麗だったので、できるだけ長く枯れずに咲いていてほしいです。

企画班は今度開催される四条畷マラソン大会のお手伝いを企画していて、

始業式で全校生徒に一緒に手伝わないかと勧誘していました。

広報班は上に書いたチラシを作成中なのに加え、以前報告したポスターも、

あとは印刷して掲示してもらうだけです。

班活動を始めて何ヶ月か、しか経っていないのに、ここまで発展したのはすごいなぁと思います。

これからも、四條畷高校サッカー部を発展させていけるよう、頑張ります!!

ー1年マネージャーKー